久しぶりに

こんにちは! 先日、久しぶりに街に出てお買い物をしてきました! おしゃれなカフェに、おしゃれな洋服屋さんなど都会はキラキラして楽しいですね! 都会はやはり人が多いです! 外国人も多い! そしておしゃれな人が沢山! 綺麗な服を着て、おしゃれなバッ…

英会話クラブ

今日英会話クラブというのに行って来ました。 2時間で500円となんと格安っ! 私みたいなお金のない人にでも行きやすい。 会場には全くの初心者から上級者など様々な方がいました。 初心者、中級者、上級者とグループわけされるので初心者の方も安心して参加…

貧乏生活2

昨日お休みだった。 お家でゆっくり録画したものを見て、 夜は友だちとちょっとドライブ。 お金…使ってません! お金を使わないでくだらない話しができる友だちって大切な存在だなとしみじみ思いました。 人との繋がりは大切にしていきたいですね。 とりあえ…

貧乏生活

今月は本当に貧乏覚悟。 まず、何日か後にある支払い。 これがまた痛い出費。 今日は給料日だったが明細書を見てびっくり! こ、これだけ…? 先月あんなに超勤したのにこれだけ⁈ 目が飛び出ましたね。 まあ、所詮時給850円。 20代後半になろうかと言うのにこ…

目玉焼きが食べたい。

現在私は…ちょー貧乏。 女性の仕事は大きな資格がなければそんなにいいお給料はもらえません。 ましては大学行ってないとさらに低い。 そんな私はそう、大学も行ってません。 ちょっとした資格はあるけど低いお給料。 1人で生活なんてできません。 現在もな…

失敗。

人生は失敗だらけなのは当たり前。 失敗しない人はこの世の中まずいないと思う。 仮にすごく運がよくて成功している人でも小さな失敗はあると思う。 最近の若者は失敗することを恐れているとよく聞きます。 それは私も同じ。 なぜ失敗を恐れるのか、理由は色…

ストレス社会

ストレス社会で生きている私たちは日々何かしらの不満、怒り、嫉妬など沢山感情が入り乱れますよね。 そんな時私はあるおまじないを言います。 それは「私は、できる」 これを1日2回。朝と夜20回ずつ言います。 これだけです。 これで何が変わるのかと言う…

エステに通って…

以前私はエステに通ってました。 ごく普通のフェイシャルエステです。 最初は興味本位で行きました。 エステとはどう言うものなのかちょっと大人の世界を覗いてみたかったのです。 エステのイメージと言えば高額なお金にかえて見た目を綺麗にする。 色んな化…

2Dまつエク

先日久しぶりにまつエクをしました。 いつもまつエクをすると結構つけてる感があって、違和感あったり「まつエクしたんだー!」と人から見てすぐバレてしまったりでした。 どうにかして自然に見えないかなと色んなサロンを探しているときに2D、3Dまつエクと…

はじめました。

本日よりブログを始めます! ブログ初心者で不安もあるけど、 楽しみながら書いていきたいと思います よろしくお願い致します。