目玉焼きが食べたい。

 

現在私は…ちょー貧乏。

女性の仕事は大きな資格がなければそんなにいいお給料はもらえません。

ましては大学行ってないとさらに低い。

 

そんな私はそう、大学も行ってません。

ちょっとした資格はあるけど低いお給料。

1人で生活なんてできません。

現在もなお1人では無理。

周りには余裕な顔してるけど本当は少し援助してもらって生活してます。

なので、ちょっとでもプラスになるよーに毎日細かくいくら使ったか、どう節約しようかなど考えて生活してます。

いつか全てを返すために。

 

欲しいものもたくさんあるし、やりたいこともたくさんある。

だけどそのためにはお金が必要。

 

今欲しいものの1つは、フライパンの蓋。

なぜなら目玉焼きが食べたい。

ただそれだけ。

でもそれだけのために蓋を買えるかというと、買えません。

 

こういったもの1つ買うのもやっとの生活。

何不自由なく生活できてる人、

それはすごく幸せなことですよ。

誰かが影であなたを支えているから欲しいものも買えて、食べたいものも食べれている。

それを忘れないでほしいですね。