英会話クラブ

 

 

今日英会話クラブというのに行って来ました。

2時間で500円となんと格安っ!

私みたいなお金のない人にでも行きやすい。

 

会場には全くの初心者から上級者など様々な方がいました。

初心者、中級者、上級者とグループわけされるので初心者の方も安心して参加できます。

 

どんなことをするのか興味ありますよね?

 

今日行ったところはまず始めに2人組になって、お互い1分ずつスピーチします。

お題は先生が決めてくれます。

お互いスピーチが終わったら次はグループトーク

自己紹介を含めのフリートーク

その後軽くゲームをして一対一の会話で終わりです。

 

正直、英語は全くわからないのですが気軽に英語に触れ異世界に来たみたいで楽しかったです。

これを機に英語を勉強したいと思う人もいるかと思います。

 

私は勉強したいと思いました。

 

初めてのことは誰でも不安があるかと思いますが是非英語を勉強してみたいと思う方は一度こういう場に行ってみるのもいいかと思います。

1人が不安であれば友だちなど誘ってみてもいいかと思います。

 

何事もチャレンジです!