久しぶりに

 

こんにちは!

先日、久しぶりに街に出てお買い物をしてきました!

 おしゃれなカフェに、おしゃれな洋服屋さんなど都会はキラキラして楽しいですね!

 

都会はやはり人が多いです!

外国人も多い!

 そしておしゃれな人が沢山!

 

綺麗な服を着て、おしゃれなバックや靴。

すごく素敵な人ばかり!

 

 

 私はデニムのシャツに黒のパンツと私なりにおしゃれしたつもりでしたが街にでるとすごく恥ずかしい気持ちになりました。

 

この日からいつ、どこで、誰に会っても恥ずかしくない格好をしようと思いました。

そしていつでもキラキラしているような人に見られるようになろうと思いました。

 

キラキラした人を見るとすごくいい気持ちになるし、素敵だなと思える。

私もそんな人になりたいと思ったので、小さなことから少しずつ努力していこうと思います。